LG:音楽視聴特化型のスマホが誕生!しかも応募者全員にもれなく音楽にちなんだ特典あり!

[PR記事]

 

スマホ本体の開発会社としておなじみのLGでは、2016 年冬モデル「isai Beat」の発売を記念しての「isai Beat 極上オンガク」キャンペーンを開始しました。

isai Beat

「isai Beat」は昨今のスマホ利用として定着しつつある「音楽視聴」に特化したモデル。

音楽ヘビーリスナーなら要注目の新機種となっており、さらにキャンペーン内容もそのタイトルからもわかるように、ノーミュージックノーライフなユーザーには嬉しい特典となっています。

それでは本体のスペック、そしてキャンペーンについての説明をいたしましょう。

「isai Beat 極上オンガク」キャンペーン概要

isai Beat

「isai Beat」そのもののスペックについては後述するとして、まずは気になるキャンペーン概要から説明します。

「isai Beat 極上オンガク」キャンペーンとは、au 向けの 2016 年冬モデル「isai Beat」の発売を記念して、応募した人にもれなく「B&O Play H3 ハイレゾヘッドセット」または「7,000 円分の au うたコイン」をプレゼントするというものです。

「isai Beat」最大の特徴である優れたオーディオ再生・録音機能を楽しむのに最適なキャンペーンと言えそうですね。

また、応募した人の中から100組200名のユーザーには、「花澤香菜プレミアムライブ」または「冨田ラボプレミアムライブ」への參加チケットが抽選でプレゼントされます。

isai Beat

花澤香菜

isai Beat

冨田ラボ

同キャンペーンの参加資格としては「isai Beat」を年内に購入すること、そして2017年1月4日までに下部のリンク先から応募すればエントリー完了となります。

あとは当たるのを期待して待つだけです。

購入したのでしたら、忘れずに参加しましょう。

「isai Beat」の特徴

isai Beat

CPUには「Snapdragon 820 MSM8996(2.2GHz×2+1.6GHz×2)」を搭載しており、microSDXCメモリーカードスロットは256GBまで対応。

バッテリーは容量3,000mAhで「電池持ち時間」は約70時間と長寿命。

フルセグおよびワンセグチューナー、FeliCaポート、NFCポート、IPX5/7等級の防水仕様を有しており、防塵にも対応。

そして一番の特徴である音楽視聴環境ですが、ハイレゾ再生機能ではFLAC、ALAC、WAV、AIFFの各ファイル形式に加えて、最大384kHz /32bitのPCMとDSD512までのDSD形式にも対応しています。

最大384kHzまで対応するアップスケーリング機能も搭載されており、圧縮音源などでもより高音質な再生を実現してくれます。

■ニュースソース
公式サイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名isai Beat
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元LG
レビュー日2016/11/18
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者