2016/11/25 Androidマーケット

以前本サイトのコチラでも紹介しているHappy Elements期待の新作「キャットバスターズ」が、事前登録者数30万人を突破!

さすがの注目度という他ありませんが、現時点で決定している報酬や同社おなじみのお楽しみコンテンツの4コマ漫画も公開中です。

現時点で判明している報酬やその他情報を紹介いたしましょう!

キャットバスターズ

事前登録の確定報酬&4コマ漫画情報

事前登録者数が30万を突破したことにより、限定ユニット「ベル」とダイヤ125個のプレゼントが確定しました。

なお、事前登録の受付については2016年11月28日(月)10時59分で終了するとのことですので、まだの人はお早めに!

それでは各情報の詳細を説明いたします。

■事前登録者数30万突破

事前登録者数に応じて、ゲーム開始時に全員がもらえる特典が豪華になります。

5万人登録でダイヤ25個(ダイヤガチャ1 回分)、10万人登録で限定ユニット「ベル」が、それ以降は5万人毎にダイヤが25個追加されていきます。

30万人を達成した現在では限定ユニット「ベル」とダイヤ125個(ダイヤガチャ5回分)まで確定しており、サービス開始時にプレゼントします。

キャットバスターズ

■4コマ漫画最終話公開

公式サイトおよび公式Twitterにて連載していた4コマ漫画の最終話が公開されます。

ゆきひろゆきさんの作品が6作、大川ぶくぶさんの作品は新作を加えて4作がラインナップされています。

何れもゲーム世界を満喫できる、なんともホンワカとした内容で癒やし度はかなり高め。

未読の人はぜひ読んでみてください。

キャットバスターズ

<4 コマ漫画作者紹介>
・ゆきひろゆきさん
絵を描いたり、猫を追いかけたり。

人と話ができる不思議な猫と小説家の暮らしを描いた4コマ漫画「我々は猫である」を週刊アスキー上で連載。

現在はKADOKAWA/アスキー・メディアワークスより好評発売中!

・大川ぶくぶさん
Japanese kusimanga boy。

アンソロ作家。

代表作に「ポプテピピック」(竹書房)など

「フルフル CAT CATCHERS 」も実施中!

事前登録キャンペーンのミニゲーム「フルフル CAT CATCHERS(キャットキャッチャーズ)」は現在も実施中です。

Twitterで事前登録して、キャンペーンページから「フルフル CAT CATCHERS」ゲームをプレイすることができます。

スマホを振ってネコをゲットし、その結果をツイートすると人気作家のオリジナル壁紙が手に入り、さらにレアネコが現れた時は特別な壁紙が!

また期間中はみんなで集めた累積のネコの数に応じて、ゲーム開始時に全員が受け取れるアイテムが増えていきますので、力を合わせて報酬を大量ゲット!

キャットバスターズ

◇報酬
・ゲーム内アイテム

みんなで集めたネコの数

100,000 匹達成で 3000 コインをプレゼント (達成)

1,000,000 匹達成で限界突破の書(★2)をプレゼント (達成)

3,000,000 匹達成で 1000 メダルをプレゼント (達成)

5,000,000 匹達成で限界突破の書(★3)をプレゼント

キャットバスターズ

・壁紙
チャレンジ結果をツイートすると以下の人気作家のオリジナル壁紙が手に入ります。

◇期間
11月1日(火)~11月28日(月)10:59 まで

■ニュースソース
公式サイト






関連記事



タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る