セール情報 :「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」が2月4日までセール中!Android Wear用「WatchMaker 」もセール中!

[PR記事]

 

オクトバ、1月26日のセール・お買い得情報です。
今日は「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」「WatchMaker」「サーヴァント オブ スローンズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
1800円→1200円

スクウェア・エニックスは結構頻繁にセールを実施しますが、毎回対象アプリは異なります。今回は先日もセール対象だった「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」ですが、今回は2月4日までです。今回のセール対象はドラクエVだけなので、他のナンバリングタイトルは次のセール機会を待つしかないですね。

とはいえ、ドラクエVは他のナンバリングタイトルと比べてもかなりオススメです!

親子三代に渡るストーリー、そしてヒロインの誰と結婚するか? という究極の選択も! そしてもちろんストーリーのベースラインも面白いです!

WatchMaker
490円→220円

「WatchMaker」はAndroid Wear用のウォッチフェイスアプリです。

各社のAndroid Wear搭載スマートウォッチにはウォッチフェイスが色々とプリセットされていますが、こうしたサードパーティのウォッチフェイスアプリも利用できます。機種によってはプリセットフェイスは意外と微妙だったりしますので、その場合にはサードパーティのアプリを探すと思いますが、本アプリはその有力候補の一つです。

キャンペーン情報


サーヴァント オブ スローンズ
無料

スクウェア・エニックスの新作リアルタイムカードバトル「サーヴァント オブ スローンズ」(SERVANT of THRONES)が30万ダウンロードを突破しています。また、先日発表された「ダウンロードリンクス」プロジェクトにおいて、目標のダウンロード数を突破したため、天野喜孝氏がデザインした新規オリジナル使い魔の実装が決定したことも明らかにされました。

▼30万ダウンロード突破!記念キャンペーン開催!
「サーヴァント オブ スローンズ」のダウンロード数が30万を突破したことに感謝したキャンペーンとして、下記のプレゼントが実施されます。

【配布対象】
2018年2月26日(月) 23:59 までに 「サーヴァント オブ スローンズ」のチュートリアルを突破された方

【配布内容】
皇石 × 300
ゴールド × 3000
エーテル × 3000
(※ギフトボックスに送られます。)

【配布日時】
順次配布予定

▼天野喜孝氏によるオリジナル使い魔追加決定!

先日発表した「ダウンロードリンクス」プロジェクトにおいて、最初の目標である30万ダウンロードを達成したため、天野喜孝氏デザインの新規オリジナル使い魔の実装が決定しました!

(C) 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者