カートゥーンディフェンス:リブート:事前登録開始!

[PR記事]

 

世界中でシリーズ累計500万ダウンロードされた「カートゥーンディフェンス」が戻ってきた!

「カートゥーンディフェンス」シリーズは、小さいころ皆さんも書いたことがある、あの『棒人間』を主人公とする正統派ディフェンスゲームです。

過去2009年から最近まで、日本及び韓国、アメリカを含む全世界で500万ダウンロード以上を記録し人気を得ました。

最新作である『カートゥーンディフェンス:リブート』は初めて自動戦闘モードを追加し、ゲームが苦手なユーザーも簡単に楽しんむことができます。

現在「カートゥーンディフェンス:リブート」は、事前登録を行っています。

登録することでさまざまな特典が手に入りますので、気になる人はレッツ登録!

ゲーム概要

「カートゥーンディフェンス:リブート」は、アクションと戦略を組合せたタッチディフェンスゲームです。

あなたの華麗な手さばきで攻め寄せる敵を撃退してください。

息を継ぐ間もないアクションがあなたを待ち受けます。

タッチ系のゲームに慣れてなくても心配無用。自動戦闘モードを使えば簡単にゲームを進めることができます。

積極的にタッチしてアクションと打撃の快感を味わうか、自動戦闘で進むゲームを観て楽しむか、自由に選ぶことができます。

【 ストーリー 】

カートゥーンディフェンスの新たな物語。

幼馴染の恋人であり、婚約まで交したカートゥーン姫と片目王子。

しかしカートゥーン王国と片目王国は互いを敵視していた。

特にカートゥーン姫の兄は姫と片目王子の結婚など自分の目が黒い内には絶対に許せぬと宣言。

二つの王国は一触即発の状況へと追い込まれる。

愛のため、片目王子はカートゥーン王国と戦わねばならぬ。

愛と戦争、彼らを待つ運命とは?

【事前登録開始】

事前予約登録者が目標を達成時に、すべての方々にスペシャルアイテムをプレゼント!

事前登録は下記のサイトから行えます。

【Android】
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjY5MDE

【iOS】
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjY5MDA

★事前登録者1,000人突破時、7万ゴールドと捕虜50

★事前登録者3,000人突破時、15万ゴールドと捕虜100

★事前登録者5,000人突破時、22万ゴールドと捕虜200

★事前登録者10,000人突破時、33万ゴールドと捕虜500







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者