その他

20081117_61_1iPhoneでtwitterする時に、いちいちリロードを押すのが面倒な時ありませんか?そんなちょっとした操作性にもこだわったtwitterクライアントソフトが、『NatsuLiphone』。自動的に前の発言を読み込んでくれる「AutoPagerize」機能を搭載しているので、スムーズに前の発言を閲覧できるようです。その他にも、twitterを便利に使うための機能が満載の模様です。





MacOSX版のNatsuLionをベースに作られたこの『NatsuLion for iPhone』(iTunesで開きます。)ですが、「Autopagarize」以外にも、様々な機能がついているようです。

例えば「ペアタイムライン」機能。
この機能は、自分以外の2人のつぶやきの会話を見ることができる機能。これで、どういう会話が行われているのか追いかけるのが便利になります。

閲覧画面。
20081117_61_2

ユーザの画面。
ペアタイムライン機能が見て取れます。
20081117_61_3

少し残念なのが、写真フォルダからの画像の投稿機能がないこと。
まあ、写真を投稿する人はあまり多くなさそうなので、いいのかも知れませんが、あればちょっと嬉しくなるかも。

いずれにせよ、かなり使いやすいソフトであることは間違いないです。







関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る