Call Faker (Ad Supported) : アリバイ工作の必需品!?偽着信アプリ。Androidアプリ109

 

このアプリは一度使ってみて、
「面白いなー!」と感心してしまいました!
誰からも電話は掛かってきていないのに、
着信を鳴らすその名も「Call Faker」です!

抜け出したい会議や飲み会、
このタイミングで電話が掛かってくればアリバイが作れる・・・などなど、
使い方はあなた次第!
くれぐれも誤使用には気をつけて・・・。

Call Faker (Ad Supported)
価格:無料
開発:Rob Franz


まず注目したいのはアイコンの表示名です。(左から1列目上から3番目)
アプリ名は「Call Faker」ですが、アイコン名は「Call List」となっています。
そうです!もう既に偽装工作は始まっています!
109-1

起動させるとそこにはAd(広告)しか見えないようになっています。
徹底してます!
109-2

ここでメニュー画面を開けば着信の設定が出来ます。
「Immediate call!」を押すと直に10秒後に着信が来るようにしてくれます!
109-3

「Create」で個々のタイミングに合わせた設定が行えます。
フェイクで電話を掛けてくる、相手の名前・相手の電話番号等を入力できます。
手が込んでいます!
109-6

さらに本当の電話と間違えないように、
着信音や掛かってくる時間を設定しちゃえば完璧です!
109-5
109-8

さらにさらに必要ならば、
ボイスレコーダーに相手役のフリをして録音しておけば、
電話時にあたかも本当に相手がいるように話させる手口も完備!
もう何か・・・コワイ。
109-7

設定が終わりセットした後、電話を待ってみます。
・・・鳴ったー!
恐る恐る電話に出ると、録音した自分の声が聞こえました!
これはこれで変な感じです。
109-10

ということで、このアプリは・・・やっぱりオススメです!
使い方を間違わなければこれほど面白いアプリはないと思います!
是非お試しあれ!




Call Faker (Ad Supported)
価格:無料
開発:Rob Franz





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Call Faker (Ad Supported)
対応OSAndroid 1.1 以上
提供元Rob Franz
レビュー日2010/09/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者