Hokusai : これで誰でも葛飾北斎!Highクオリティーペイントアプリ。Androidアプリ122

[PR記事]

 

こんばんは!Application Navigatorのzourusです。
最近は「ハッピーターン」にはまっています。
とんがりコーンさんやおっとっとさんも好きです。

さて、今夜のアプリですが、これは絶賛のアプリです!
感嘆の溜息が出てしまいます。

ペイントアプリの中でも、
これほどのクオリティーのものは初めて体験しました!
シンプルかつ十二分な機能搭載で創作意欲を掻き立てられます!

Hokusai
価格:無料
開発:OFTWARE INDUSTRIAL CO., LTD


起動します。
名に偽りなしの名画のメイン画面です!
122-1

絵を描いて見る前に、メニューボタンを押して見てください。
ここに素敵な機能がギュっとつまっています!
122-2

「ファイル」からは写真の読み込み等が出来ます。
122-6

「フォント」では色選択と太さ選択が自由に選べるようになっています。
122-3
122-4

「ツール」はスタンプが用意されています。
122-5

「皆伝の書」はアプリの使い方の説明です。
皆伝と言うだけあって、細かく教えてくれます!
122-7

さあ自由に描きましょう!
こんなの出来ました。
どこかで見たことあるなあ。
これで敢えて長袖Tシャツ作ったら、着てくれる人いるかなあ?
122-9

スタンプ登録も出来るので、描けば描くほど楽しくなりそうです!
122-10

このアプリにはおそれいりました!
是非お試しください!




Hokusai
価格:無料
開発:OFTWARE INDUSTRIAL CO., LTD





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Hokusai
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元OFTWARE INDUSTRIAL CO., LTD
レビュー日2010/09/22
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者