Adown エイダウン無料版 : YouTubeやニコニコ動画をダウンロード!Androidアプリ141

[PR記事]

 

おはようございます。zourusです。
ドラゴンボールのキャラクターの中でミスターポポが結構好きでした。

何と今朝オススメするのは、
「Youtube」「Myspace」 「DailyMotion」 「ニコニコ動画」のビデオを、
ダウンロードして閲覧できちゃうアプリです!
お気に入りの動画でAndroid携帯生活を楽しんじゃいましょう!
このアプリは2011年3月4日現在、Androidマーケットから削除されています



起動します。
初期画面はこんな感じです。
141-6

早速タップしてキーワードを入力してください!
141-8

検索にかけると20件の動画が並びます。
141-9

気になった動画をタップすればダウンロードが開始!
141-10

ここからの流れはメニューボタンの「ヘルプ」を参照してみてください。
手間と時間が結構かかりますがここは我慢!
141-5

ステータスが「finish」になれば再生可能な状態になったということです!
141-11

一度ダウンロードが完了すれば視聴はとてもスムーズ!
141-4

メニューボタンの「設定」から対象となる動画サイトの可能です。
141-2

自分専用の動画リストを作ったりするなどの楽しみ方がオススメです!
是非お試しください!









おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Adown エイダウン無料版
対応OSAndroid 1.1 以上
提供元adlib
レビュー日2010/10/2
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者