En2ch (with translator func.) : ネラーの皆様、このブラウザも素敵です!Androidアプリ153

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです。
ツイッターで皆様にお聞きした、【3つを決める会議】第2回「お袋の味3選」は、「味噌汁・カレー・唐揚」(投票数順)に暫定決定いたしました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございます!
肉ジャガ、僅差の4位でまさかの選抜落ち、驚きです。
「お袋の味=肉ジャガ」というのは実はすりこみ?だったのかもしれないですね。
これからも【3つを決める会議】よろしくお願いします!

さて、今夜オススメするアプリは、2ちゃんねる専用ブラウザーアプリです。
これまでオクトバでは、2ちゃんねる専用ブラウザをいくつかご紹介させていただきましたが、どれも素晴らしい完成度!
そしてまた、レベルの高いアプリを発見しましたのでご紹介します!

En2ch (with translator func.)
価格:無料
開発:Salt


起動します。
洗練された表示という感じが素敵です!
153-1

閲覧したいスレをタッチしながら探します。
読み込みがスムーズでノンストレスの感覚です!
153-2
153-3
153-4

一度閲覧したスレを記録してくれる画面もあります。
何度も繰り返し見たいとき等にとても便利です!
153-6

そして何より、ブラウザアプリのスゴイところは、その設定や機能の多さです!
各画面でメニューボタンを押せば、想像できる限りの機能が並んでいます。
英語翻訳機能等もついています!
153-7
153-8
153-9

何故、こんなにも2ちゃんねる専用ブラウザアプリはアプリとしての完成度が高いのでしょうか?
中でもこのアプリは、2ちゃんねるブラウザとしては、もう完成型に限りなく近い気がします!
是非どうぞ!




En2ch (with translator func.)
価格:無料
開発:Salt





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名En2ch (with translator func.)
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元Salt
レビュー日2010/10/8
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者