スラドR 日本語版 : ニュースサイト・スラッシュドット専用RSSリーダー!Androidアプリ150

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです。
株の話ですが、久しぶりにチェックしたら、グリーやモバゲーに対する市場の評価の高さはもの凄いですね!
いよいよ時代は携帯端末なのだろうなあ。と思ったりしました。

さて今夜オススメするアプリは、Android携帯ファンの方ならご存知であろう?あの有名老舗ニュース掲示板サイト「スラッシュドット」専用のRSSリーダーアプリです!
ご存知でない方もAndroidやIPhoneに興味をお持ちの方なら、きっと楽しめるはずです!

 

スラドR 日本語版
価格:無料
開発:sak+


起動するとスラッシュドットのRSSが取得できます!
150-1

気になるタイトルをタップすると、記事のほとんどが読めるようになっています。
150-4

もっと読みたい時は、記事下段にある「もっと読む」を押せば、ブラウザが起動してサイトに飛べます!
150-5

アプリ内でメニューボタンから「設定」を押せば、様々な設定の変更が可能です!
150-2

特に「記事の種類」では、日本語版のみや米国の本家のみ等を選択できるのが素敵です!
150-3

お題としてあがるニュースの数々は質が高いので、楽しめたり知識になったりするものも多いと思います!
是非お試しください!




スラドR 日本語版
価格:無料
開発:sak+





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名スラドR 日本語版
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元sak+
レビュー日2010/10/7
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者