En2ch (with translator func.) : ネラーの皆様、このブラウザも素敵です!Androidアプリ153

こんばんわ、zourusです。
ツイッターで皆様にお聞きした、【3つを決める会議】第2回「お袋の味3選」は、「味噌汁・カレー・唐揚」(投票数順)に暫定決定いたしました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございます!
肉ジャガ、僅差の4位でまさかの選抜落ち、驚きです。
「お袋の味=肉ジャガ」というのは実はすりこみ?だったのかもしれないですね。
これからも【3つを決める会議】よろしくお願いします!

さて、今夜オススメするアプリは、2ちゃんねる専用ブラウザーアプリです。
これまでオクトバでは、2ちゃんねる専用ブラウザをいくつかご紹介させていただきましたが、どれも素晴らしい完成度!
そしてまた、レベルの高いアプリを発見しましたのでご紹介します!

起動します。
洗練された表示という感じが素敵です!

閲覧したいスレをタッチしながら探します。
読み込みがスムーズでノンストレスの感覚です!


一度閲覧したスレを記録してくれる画面もあります。
何度も繰り返し見たいとき等にとても便利です!

そして何より、ブラウザアプリのスゴイところは、その設定や機能の多さです!
各画面でメニューボタンを押せば、想像できる限りの機能が並んでいます。
英語翻訳機能等もついています!


何故、こんなにも2ちゃんねる専用ブラウザアプリはアプリとしての完成度が高いのでしょうか?
中でもこのアプリは、2ちゃんねるブラウザとしては、もう完成型に限りなく近い気がします!
是非どうぞ!