TrailCoder : サイクリングやランニング等のスポーツ愛好者の皆様へ!Androidアプリ159

[PR記事]

 

おはようございます!zourusです。
「ランニングをする方をランナー、じゃあサイクリングする方を何と呼ぶのか?」とナゾめいてしまい、ツイッターでお聞きしたところ、基本的には「サイクリスト」というお答えを頂きスッキリしました!
危うく突発的に閃いた、「サイクリンガー」に強引に自己決定してしまうところでした。
お答えくださった皆様、ありがとうございます!

流れに乗って、今朝はサイクリストやランナーの方にオススメのGPSトラッキングアプリです!
デザインがとてもスポーティーな感じがして好感触です!

TrailCoder
価格:無料
開発:Jerzy Czarnota


起動します!
スタイリッシュな感じです!
まずは記録を取るために、一番上の「Record」を押します。
159-1

次に自分が行う運動に適したものをリストから選択してください!
159-6

後は画面内の「Start」を押せば、トラッキング開始です!
運動をスタートしてください。
運動が終わったら「Stop」ボタンを押すのを忘れずに!
159-9

トラッキング閲覧は、最初の画面で「Analyse」を押します。
そして、ワークアウトリストの中から見たいものを選べばOKです!
159-2

距離や標高等のデータや、行程をマップ上で確認できます!
159-4
159-5

実際に使ってみましたが、かなり正確に記録されていると思いました!
是非、お試しください!




TrailCoder
価格:無料
開発:Jerzy Czarnota





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名TrailCoder
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元Jerzy Czarnota
レビュー日2010/10/12
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者