Beer Counter : 「とりビー!」が口癖のビール党の皆さんにオススメ!Androidアプリ174

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです。
昨夜のF1、ドライバー年間チャンピオンが決定しました!
ジェイソン・バトン、おめでとう!

さて、今夜ご紹介するアプリは、「実はビールが美味しい季節はこれからなんだ!特に週の始めの月曜日が一番美味いんだ!」と公言してはばからない、全国1億・・・何千万人かのビール党員の皆様に是非使ってみて頂きたいアプリです!
その名の通りビールカウンター!

Beer Counter
価格:無料
開発:J.R.


起動します!
もう何となく使い方が分かる感じが漂っていていいですね~。
174-1

早速使って・・・の前に、設定を少し変更したいと思います!
メニューボタンから「Settings」を選択してください。
174-4

ここで、金額の単位と1杯当たりの価格を変更します。
174-6
174-7

さて、いよいよカウントアップです。
飲んで飲んで飲んだら画面をタッチしていきます!
酔っていても使い方が簡単なので大丈夫!のはずです。
左下に飲んだタイミングと金額の合計が表示されます!
174-8

メニューボタン→「Activity」で飲んだタイミングの記録を閲覧できます。
174-10

ツイッターにも連携しているようです!
174-12

月ごとに記録してみたら、結構面白い結果が得られるかもしれないですね!
是非お試しください!




Beer Counter
価格:無料
開発:J.R.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Beer Counter
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元J.R.
レビュー日2010/10/19
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者