FoxNote with GDoc日本語版 : 好感触!Googleドキュメント連携メモ。Androidアプリ167

[PR記事]

 

おはようございます。ゾウルスです。
引越し屋さんで働く女性を見かけました。
最近は女性特有の心使いや同姓に任せられる安心感から、女性の引越し屋さんも少なくないらしいのですが、やっぱり「ガッツあるなあ!」と感心してしまいました。素敵です!

さて、今朝オススメするアプリは、メモ帳アプリです。
非常に使いやすく、しかもGoogleドキュメントと連携することができます!
日々のメモ帳として、時にはPCと連携などさせたりと、これは便利です!

このアプリは2012年1月25日現在、Androidマーケットから削除されています



アプリ紹介文を引用します!

Google Documentと連携できるメモ帳ソフトです。
フォルダを作成できるため、たくさんのメモも普段のパソコンと同じように管理する事が出来ます
重要度としてスターをつける事で重要なメモほどリストの上に表示する事が出来ます

では、起動しまーす。
167-3

少し地味な気がしますが、そこが逆にこのアプリのいいところ!
メニューボタンから「新規作成」へと進んでください。
167-4

これが基本的なメモ機能です。
文字の大きさ等も変更できるので、何だかとても打ち込みやすい気がします!
167-1

後は保存すればメモが増えます!
ここでメモを長押ししてみてください。
167-5

様々なアクションが行えます!
167-6

星をつけて、重要度を視覚的にすることも可能です!
167-7

メニューボタンの設定から、フォントの大きさの変更や、Googleドキュメントとの連携が行えます!
167-9
167-10

丁寧に作られていてアップデートも多く、開発者の方のアプリ制作に対する真摯な姿勢が感じられる好感触のアプリです。
日本語対応も嬉しいですね!
是非お試しください!









おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名FoxNote with GDoc日本語版
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元Gaku
レビュー日2010/10/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者