Beer Counter : 「とりビー!」が口癖のビール党の皆さんにオススメ!Androidアプリ174

こんばんわ、zourusです。
昨夜のF1、ドライバー年間チャンピオンが決定しました!
ジェイソン・バトン、おめでとう!

さて、今夜ご紹介するアプリは、「実はビールが美味しい季節はこれからなんだ!特に週の始めの月曜日が一番美味いんだ!」と公言してはばからない、全国1億・・・何千万人かのビール党員の皆様に是非使ってみて頂きたいアプリです!
その名の通りビールカウンター!

起動します!
もう何となく使い方が分かる感じが漂っていていいですね~。

早速使って・・・の前に、設定を少し変更したいと思います!
メニューボタンから「Settings」を選択してください。

ここで、金額の単位と1杯当たりの価格を変更します。

さて、いよいよカウントアップです。
飲んで飲んで飲んだら画面をタッチしていきます!
酔っていても使い方が簡単なので大丈夫!のはずです。
左下に飲んだタイミングと金額の合計が表示されます!

メニューボタン→「Activity」で飲んだタイミングの記録を閲覧できます。

ツイッターにも連携しているようです!

月ごとに記録してみたら、結構面白い結果が得られるかもしれないですね!
是非お試しください!