Camera Magic : このカメラは高機能というより高性能!イケてます!Androidアプリ178

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです。
「秀逸」という言葉は、会話だと全くと言っていいほど聞かないのですが、ネットだとビックリするほど登場します。
不思議です。

さて、今夜オススメするのは、レベルの高いカメラアプリです!
このアプリの特徴は、通常のカメラを探求しているところです。
今までカメラアプリと言えば、私の中では「FxCamera」だったのですが、このアプリは好敵手になりうると感じました!

Camera Magic
価格:無料
開発:NoClick Labs


アプリを起動すれば、カメラも起動します。
右上のカメラアイコンがシャッターボタンです!
178-1

下にあるバーはズーム機能です!
178-2

メニューボタンを押せばそこに機能が詰まっています!
178-12

始めに、「Mode filter」では、ちょっとだけモードを変更することが出来ます。
178-4
178-6

因みにこちらが「aqua」モードのフィルターです!
178-5

次に、「Burst/Timer」では、連続撮影できるBurstとご存知Timerの設定が行えます!
178-8

タイマー撮影時は、画面にカウントダウンが表示されます。
178-9

最後に、「Settings」では、写真とカメラの質に関する項目の変更が可能です!
178-10
178-11

トイカメラのような面白カメラとは、また違うポジションで活躍してくれるカメラだと思います!
是非お試しください!




Camera Magic
価格:無料
開発:NoClick Labs





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Camera Magic
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元NoClick Labs
レビュー日2010/10/21
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者