AndroLib Wallpapers (壁紙) : AndroLibの壁紙用ページがアプリで登場!Androidアプリ184

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです。
手がすべり綿棒の箱を落としてしまって、綿棒が床一面に散らばってしまいました。
戻す気力が湧いてこないので、とりあえず、そのままです。

さて、今夜ご紹介するのは、オクトバがいつもお世話になっている「AndroLib.com」の壁紙用ページをアプリにした一品です。
メチャクチャ使いやすく、登録されている壁紙数は何と1200を超え、何よりアンドロイド携帯サイズにマッチしている壁紙が用意してあるのでしっくりきます!

AndroLib Wallpapers (壁紙)
価格:無料
開発:Magma Mobile


起動します。
表示されているのは「最新」の壁紙達です!
184-1

10個づつ表示されているいるので縦にスクロールした後は、右下にある再生ボタンで次のページが閲覧できます。
184-2

右の列にはソート機能を備えたカテゴリーが並んでいます!
184-3

左下のボタンを押すと、さらに細かいカテゴリー分けがされていて、好みの壁紙をより一層探しやすくなっています。
184-4

実際に壁紙を設定する場合は、気に入った壁紙をタッチした後、下にあるボタンの左から2番目を押せばOKです!
うーん、使いやすい!
184-5
184-6

私のホーム画面はこんなにカッコよくなりました!
184-7
184-8

素敵な壁紙が豊富なので、毎日変えちゃうのも気分転換にいいかもしれないですね!
是非お試しください!




AndroLib Wallpapers (壁紙)
価格:無料
開発:Magma Mobile





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名AndroLib Wallpapers (壁紙)
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元Magma Mobile
レビュー日2010/10/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者