KissDroid – photo with kiss : さあ、恥ずかしがらずキスしましょう!Androidアプリ189

 

おはようございます。zourusです。
ミスターイトウの「バタークッキー」とシスコの「ココナッツサブレ」、美味すぎるにもほどがある!

さて、今朝ご紹介するのは、撮った写真にkissマークを貼り付けられるという面白アプリです!
ところかまわずキスしている輩をみると、イラッとするのが日本男児の性ですが、キス自体は悪いことではないはず。
「キスは世界を救う!?」ってことで、恥ずかしがらずにしちゃいましょう!

KissDroid - photo with kiss
価格:無料
開発:RawLaro Studio


アプリを起動する前に、キスをしたい(するための)写真を撮影してください!
犬や猫の写真がベストだと思います!
写真を撮り終えたら、アプリ起動です。
189-1

画面をタッチして、先ほど撮影した写真を選択してください!
189-4

そして、いよいよ携帯画面にキスです!
「MMMMUAH!」と叫びながら、渾身の気合で思いっきりキスしましょう!
189-5

キスの感じがオッケーだったら、OKチェックボタンをタッチして、次はコメント等を書いていきます!
189-8

書き終わったら、同じくOKをタッチして、一通り完成です!
189-9

完成したものは、公開したりシェアしたり出来るようです。
189-10
189-11

キス写真は自動で保存されると共に、アプリ起動時のスタート画面に置くことが出来ます。
189-12

好きな人に協力してもらえたら、最高に幸せな写真になること間違いなしです!
是非、お試しください!




KissDroid - photo with kiss
価格:無料
開発:RawLaro Studio





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名KissDroid - photo with kiss
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元RawLaro Studio
レビュー日2010/10/27
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者