Devilry Huntress Lite : 今夜はハロウィン!ビジュアル最高爽快落ちゲー!Androidアプリ198

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです。
今夜は「Jack-o’-lantern(ジャックオーランタン・カボチャお化け)」で有名なハロウィンです!
馴染みが・・・ない。

さて、そんな今夜ご紹介するのが、ハロウィンをモチーフにした落ちゲーの傑作アプリです!
前にオクトバで「Jewellust lite」というパズルアプリをご紹介しましたが、このアプリは、同じデベロッパーが作った一品です。
ルールもほとんど同じですが、相変わらずクオリティーが高く面白いのでオススメします!
何より、有料版でなくてもここまで遊べる!というのがスゴイです!

Devilry Huntress Lite
価格:無料
開発:Smartpix Games


起動します!
素晴らしいデザインです!
198-1
198-2

早速遊んでみたいと思います!
198-4

ゲームのルールは、
①タッチで図柄を入れ替え、同じ種類の図柄を縦か横に3つ以上並べて消していきます。
②文字が書かれれている特別な図柄(下のキャプチャでは左側の列の「M」)を一番下の列にまで落とし込むと文字の図柄が画面下のマスに回収されます。
③時間内(画面下の赤いバー)に文字盤を規定数個集められれば、ステージクリア!
です。
198-7

だいぶ文字盤が集まってきましたが、時間がもうない!
198-9

ダメでした・・・。
198-10

再チャレンジでクリアー!
198-11

ステージが進みます!
198-12

ステージ2からは、様々なアイテムが登場します!
198-13

図柄も増えて難易度が上がっているので、アイテムの有効な使い方が重要です!
198-14

「ぷよぷよ」と異なり、とにかく消せそうな図柄を早く消していくのが攻略のポイントです!
是非お試しください!

このアプリをAndroidマーケットでGetする!




Devilry Huntress Lite
価格:無料
開発:Smartpix Games





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Devilry Huntress Lite
対応OSAndroid 1.1 以上
提供元Smartpix Games
レビュー日2009/10/31
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者