Pure Calendar widget (agenda) : 祝・有料アプリ紹介第一弾はこれだ!Androidアプリ199

 

※追記
このレビューはリメイクされました。最新レビューはこちらからどうぞ!

今朝オススメするのは、有料アプリご紹介一発目、カレンダーウィジェットアプリです!
グーグルカレンダーに入力した予定をホーム画面に表示してくれます。
これまで幾つかの無料なのに超イケてる同タイプのアプリをご紹介してきましたが、有料アプリになると、やはりその分しっかりしてるものだと感心させられます!

Pure Calendar widget (agenda)
価格:€1.49
開発:Francois DESLANDES


このアプリはウィジェットアプリなので、ホーム画面の空きスペースで画面を長押しするか、ホーム画面でメニューボタンから「追加」を選んで表示させます。
199-1

まず、1つのアプリで、このウィジェットの数の多さに驚きです!
様々なサイズのものが揃っています!
199-2

ウィジェットの1つを選ぶと、次はカレンダー表示等の詳細の決定です。
しかし、この詳細の多さがスゴイ!
思い付き得るあらゆる設定が用意されています。
199-3
199-4

詳細の決定が終わると、ホーム画面にカレンダーが表示されます!
199-6

カレンダーのスキン(デザイン)のバリエーションも豊かです。
設定画面一番右下の「Continue and skin」を押すと、様々なデザインのスキンが用意されています!
199-8

この画面でスキンを1つ選択して、長押しするとメニューが開きます。
まず「Install」を押してください!
199-9

インストール終了後、同じく長押しして今度は「Select」を押します。
選択したスキンの右に「Applied」と赤色で表示されているのを確認後、画面右下の「Save and exit」を押せば、選択したスキン仕様のウィジェットがホーム上に表示されます!
199-13
199-15

色々と詳細を試して、自分に合ったカレンダー表示を見つけてみるのも面白いと思います!
是非、お試しください!




Pure Calendar widget (agenda)
価格:€1.49
開発:Francois DESLANDES





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Pure Calendar widget (agenda)
対応OSAndroid 1.5 以上
バージョン1.4.8
提供元Francois DESLANDES
レビュー日2009/11/01
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者