gTasks – beta : グーグルToDoリストと同期が可能!タスク管理アプリ。Androidアプリ191

[PR記事]

 

おはようございます。zourusです。
今月も整体に行けなそうです・・・。
来月こそは必ず!

さて、今朝ご紹介するのは、GoogleのToDoリストと同期が行える便利なタスク管理アプリです!
GoogleのToDoリストをお使いの方には、相当役に立つと思います。
アプリ単品でも使いやすいので、GoogleのToDoリストを利用していない方にもオススメです!

このアプリはこちらにて再度レビューされていますので合わせてご覧ください。

gTasks - beta
価格:無料
開発:SSI


起動しまーす。
初回起動時は真っ白です。
191-1

メニューボタンから「Add task」を押してください!
191-2

ここに、ToDoとなるタスクを入力していきます。
入力項目がサッパリしていて、打ち込みやすいのが素敵です!
191-5

入力を終えると、タスクがリストになります!
タスクが終了したら、チェックボックスにマークを付けるという使い方です。
これだけでも十分、イケてるアプリだと思います!
191-6
191-11

そして、メイン機能のGoogleとの同期は、メニューボタンの「Sync」を押すだけで完了します!
とても簡単です!
191-10

PCと携帯で相互にGoogleのToDoリストを使いやすくしてくれる素晴らしい一品です!
是非おためしください!




gTasks - beta
価格:無料
開発:SSI





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名gTasks - beta
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元SSI
レビュー日2009/10/28
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者