Mobisle Notes (Free) : デザインってとても大事。でもそれだけじゃない!Androidアプリ208

[PR記事]

 

※追記
このレビューはリメイクされました。最新レビューはこちらからどうぞ!

おはようございます!zourusです。
昨夜の日本シリーズは、「だからプロ!」と言わんばかりの結末でした!
野球少年少女達に最高のプレゼントだったと思います。

さて、今朝ご紹介するのは、これまでにオクトバでオススメしてきたToDoリスト系アプリの中で、最もデザイン性が優れた一品です!
しかしこのToDoリストアプリ、オシャレなだけでなく、ものスゴク使いやすいんです!

Mobisle Notes (Free)
価格:無料
開発:MobisleApps AB


起動します。
イントロダクションと例が表示されていますが、早速、使い方いっちゃいます!
右上にある「New Note」を押してください。
208-1

この画面になったら・・・
208-3

まずはチェックリストのタイトルを記入して・・・
208-4

後は、リストの中身を打ち込むだけです!
208-5
208-6

画面を戻すと、新しいリストの項目が出来ています!
これを開いて、チェックを入れて使用します。
208-7
208-8

右下にあるゴミ箱ボタンから、リストの削除も簡単に行えます。
208-10

左下にあるメールボタンから、リストの送信も可能です!
208-9

基本的な操作がとてもしなやかに構成されている上に、デザインの良さも手伝って、「有料でもイイ」と思わせるほど全くストレスを感じないアプリです!
是非、お試しください!




Mobisle Notes (Free)
価格:無料
開発:MobisleApps AB





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Mobisle Notes (Free)
対応OSAndroid 1.5 以上
バージョン1.1
提供元MobisleApps AB
レビュー日2009/11/06
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者