Bazooka Rabbit : シューティング+パズル!撃って撃って撃ちまくれ!Androidアプリ217

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです。
「マーフィーの法則」を信じています。

さて、今夜ご紹介するのは、シューティングとパズルの要素が盛り込まれている、アクションの楽しい連鎖ゲームです!
指先だけでなく、結構、頭を使う場面も多いゲームです!

Bazooka Rabbit
価格:€1.00
開発:Andrea Paiano & Karles Sanz


起動します。
ファンキーで楽しげなイラストです!
217-1

早速ゲームスタート!
217-2

下にあるバーのポイントを動かして、狙いを定めます。
そして、同じ色のボールが3つ以上つながるようにバズーカを撃ちます!
撃ったボールが同じ色のボールにつながり3つ以上になれば、ボールは破裂していきます!
217-3

時間経過と共に、天井がどんどん降りてきます!
ラビットが、ボールに接触する前に、全てのボールを消さなくてはいけません。
217-4

ミッションを失敗すると・・・
217-7

成功すると、次のステージに進めます!
217-5

多様なステージや特殊なボール等も多く用意されているので、思った以上にハマります!
217-8

上手くやれば一撃で終わらせることもできたりするので、チャレンジしてみてください!
無料版もあるようなので、是非お試しください!




Bazooka Rabbit
価格:€1.00
開発:Andrea Paiano & Karles Sanz





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Bazooka Rabbit
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.1.1
提供元Andrea Paiano & Karles Sanz
レビュー日2009/11/10
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者