Pinball (ピンボール) : 懐かしのゲームをアンドロイド携帯で遊ぶ!Androidアプリ221

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです。
トイレに行く回数が、人の2倍はある気がします。

さて、今夜ご紹介するのは、最近では温泉街の射的場ぐらいでしか遊べなくなった、あの昔懐かしピンボールゲームアプリです!
とてもシンプルなゲームなだけに、言葉を無くして地味にハマっちゃうんですよね~。

Pinball (ピンボール)
価格:無料
開発:Magma Mobile


起動します。
日本語で用意してくれている所が嬉しいですね!
221-2

4つのテーブルから好きなものを選んで遊べます。
221-3
221-4

ここはやっぱり、アンドロイドデザインで!
AndroidでPinball。温故知新・・・ちょっと違うけど、早速、遊んでみます!
221-5

画面を長押ししてボールを発射した後は、ボールが落ちないようにバーでボールを打ち上げるのみ!
のはずですが、ボールが結構気ままで難しいです。
221-6

ボール3つ分遊び終わると、スコアの提出です。
自信のあるスコアが出たら、迷わずニックネームを付けて登録しましょう!
221-10

うーん、世界は厳しい!
221-11

スタート画面のオプションから「キー設定」で、対応ボタンの設定を変更することが出来ます。
デフォルトはタッチスクリーン操作が主になっていますが、ボタンに変更したほうが遊びやすいと思います!
221-12
221-13

まさにピンボールの王道を行く作りで、思った以上に、見た目以上に手ごたえのあるアプリです!
是非、お試しください!




Pinball (ピンボール)
価格:無料
開発:Magma Mobile





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Pinball (ピンボール)
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.1.4
提供元Magma Mobile
レビュー日2009/11/13
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者