Taxi Run : 焦らず騒がず!昔懐かし「チクタクバンバン」風ゲーム。Androidアプリ247

[PR記事]

 

こんばんわ、ゾウルスです。
やっぱり11月からクリスマスツリーを飾るのは納得いきません!派です。

さて、今夜ご紹介するのは、「チクタクバンバン」が好きだった方に贈るゲームアプリです。
線路になったマスを動かして目的地までタクシーを誘導してください!
この分野のゲームは久しぶりに遊んでみましたが、こんなに難しかったかなあ・・・?

Taxi Run
価格:$0.99(約91円)
開発:TwinFeats Software


プレイヤーネームを記入して、いざスタート!
0-240-1

0-240-3

マスの動かし方は一目瞭然ですが、ルールが少し特殊です。
一定速度で走るタクシーを隅にいるニッコリ君のいる所のマスまで進ませ、タクシーに乗せた後、同じ色の家まで送らなければなりません。
相乗りは出来ないので、確実に1人づつ運ぶことになります。
最終的に全4人を家に送り届けるまでの時間を競います!
画面下のタクシーを押すと、タクシーのスピードが速まります!
0-240-4

ようやく紫のニッコリ君1人届け終わりました!
焦らず騒がず着々と!が大事です。
0-240-5

レベル1クリアー!
うん、時間かかったな!
0-240-7

タクシーの進む道を用意出来なかった場合は、画面左下のタイヤの数の分だけ、その場から再スタート出来ます。
0-240-9

全てのタイヤがなくなるとゲームオーバー!
トータルスコアが表示されます。
0-240-10

まずは無料版で懐かしさを味わってみてください!
是非、お試しください!




Taxi Run
価格:$0.99(約91円)
開発:TwinFeats Software





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Taxi Run
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.4
提供元TwinFeats Software
レビュー日2009/11/25
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者