DrunkBlocker : 酔うと電話魔なってしまって迷惑かけてるんだよね・・・。Androidアプリ219

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです。
今日11月11日は「ポッキー・プリッツの日」らしいですが、私の見る限りコンビニのポッキー&プリッツは全く安くなっておらず、「何だかなあ」という気持ちになりました。

さて、今夜ご紹介するアプリは、酔うと電話魔になってしまう方にオススメのアプリです。
酔ってツイツイ電話を掛けてしまって次の日に反省したり、掛けちゃいけない相手に間違って電話してしまったり・・・なんてことありませんか?
それを防止するために、このアプリが一肌脱いでくれます!

DrunkBlocker
価格:無料
開発:Oscar Andersson


起動しまーす。
219-1

まずは、「2・Set Time-period」から、電話を掛けられないようにする時間を設定します!
219-2

飲み会のスタート時~しっかり寝付くまで、ぐらいに設定しましょう!
219-3
219-4

次に「3・Block list」から、電話を掛けられなくする相手を選びます!
「もう、全員に掛けられないほうが安全だ!」という方は、メニューボタンから設定してください。
219-6

最後に「Start the Party」を押せばオッケーです!
左上のステータスバーにアイコンが表示されます。
219-7
219-8

これで、もし酔って電話がしたくなって掛けようとしても・・・
しっかりブロックしてくれます!
219-10

仮にここで頭にきて、「ブロックなんか解除してやる!」と思って解除ボタンを押すと・・・
簡単なんだけど、酔っている時には間違えたり、答える気を無くすような問題が用意されています!
219-9

酔って電話してしまって、電話代が凄い事になってしまう・・・という方にもオススメです!
是非、お試しください!




DrunkBlocker
価格:無料
開発:Oscar Andersson





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名DrunkBlocker
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.4.2
提供元Oscar Andersson
レビュー日2009/11/12
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者