クイックメールLite : 毎日同じメールを打っている方にオススメです!Androidアプリ230

[PR記事]

 

おはようございます、zourusです!
今朝ご紹介するのは、あらかじめ作成しておいたメールをワンタッチで送る事が出来る、ユニークかつ実用的アプリです。
出来ることなら安全のために、小学校や塾に通っている小さいお子様に使って欲しいアプリです。
詳しいご紹介は、「続きを読む」からどうぞ!

クイックメールLite
価格:無料
開発:Big Brothers System Inc.


デベロッパーの方のアプリのご説明が明快なので引用します!

google携帯のメール操作に手間取っていませんか。

毎日の”今から帰るコール”が面倒くさい、お父さん。
お迎えに来て欲しいけどメールの使い方がわからない、おばあちゃん。

そんな方にクイックメールLite!
あらかじめ設定するだけでホーム画面からワンタッチで簡単送信。

起動させたらまず、Gmailのアカウントを入力します。
230-2

次に、メールを作成します。
230-4

後は、送信を押すだけです!
これで相手にメールが届きます。
230-5

メールの内容は、定型文として登録しておくことも出来ます!
230-7
230-8

さて、このアプリの真骨頂はここからです!
ホーム画面に戻り、ウィジェットを表示してみてください。
そこに、このアプリのウィジェットが用意されています!
230-9
230-10

このウィジェットを一回押すだけで、先ほどのメールが相手に送られます!
230-11
230-12

毎日、同じメールを同じ相手に送っている方には、とても便利なアプリです!
是非、お試しください!




クイックメールLite
価格:無料
開発:Big Brothers System Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名クイックメールLite
対応OSAndroid 1.5 以上
バージョン1.3.1
提供元Big Brothers System Inc.
レビュー日2009/11/17
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者