iLightr : 何だか暖かい感じがしてくる!リアリズムを追求したライター!Androidアプリ281

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです!
今夜ご紹介するのは、実際に暖かい気がしてくるぐらいリアルを追求したライターアプリです!
ライターを忠実に再現したところが売りのアプリなので、特に何かの役に立つアプリではないかもしれませんが、好きな方は直感的に好きだと思います。
最近、流石に寒い日が多くなってきましたが、このアプリがあれば少し暖かい気持ちになれるはずです!

iLightr
価格:$0.99
開発:Übermind, Inc.


起動画面がカッコイイです!
0-257-1

現れたライター。
0-257-2

指、もしくは携帯を振って蓋を開けて・・・
0-257-3

着火!
リアルです・・・。
炎の上の方に手を置いていると何だかジワジワ暖かくなってくる気がします。
0-257-5

携帯を横にすると、炎も合わせて動きます。
・・・リアルです。
0-257-6

メニューボタンの「Cases」からは、違うライターを選ぶことが出来ます。
0-257-8

また「Settings」からは、ライターの火の点く確立を変えることや・・・
0-257-11

新しいライターケースをダウンロードすることが可能です!
0-257-12

ライターの種類が増えました!
0-257-13

0-257-14

日本の国旗が無いのが残念です。
これから増えることに期待です!
0-257-15

電気を消して暗い中で使うと、より一層このアプリを楽しめると思います!
私は何だか「マッチ売りの少女」を思い出しました。
是非、お試しください!




iLightr
価格:$0.99
開発:Übermind, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名iLightr
対応OS
バージョン1.0.2
提供元Übermind, Inc.
レビュー日2009/12/13
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者