おみくじ : 1日1回の真剣勝負!新年の本番に向けてトレーニング!Androidアプリ287

 

こんばんわ、zourusです!
今夜ご紹介するのは、今年も残すところ・・・何日かになり新年はすぐそこ!ということで、正々堂々おみくじアプリです。
このおみくじアプリはどんなに切ない結果が出ても、どんなにもがいても1日1回限定を貫いているので、新年の本番に向けてトレーニングするのにもってこいです!
もちろん、「1年365日毎日おみくじを引きたい!」というギャンブラーな方にもオススメです☆

おみくじ
価格:¥100
開発:Big Brothers System Inc.


起動すると、おみくじの引き方の説明が表示されます。
とにかく「真剣に祈りながら振る!」のが大切とあります。
0-260-1

「1日、1回のみです。」の立札。
身の引きしまる思いです!
0-260-2

さあ、引き・・・の前に、真剣に引く以上、メニューボタンから「環境設定」画面に行きましょう!
ここで効果音の間隔や振るときの振動の感知について、悔いを残さぬよう設定を変更できます。
0-260-6

今度こそ本当に引きます!
まず祈りの分だけ左右に振ります。
「シャカシャカ・・・」とイイ音が鳴ってます♪
0-260-4

「ええいっ!」の声(本来不要)と共に携帯を逆さにします!
「ポンッ!」と効果音がしたら携帯を戻します。
0-260-7

後光が射して、いよいよ結果発表です!
ここは1つ、素敵なレビューのためにイイのお願いしますよ!
0-260-8

ハイ!・・・小吉?
こんな中途半端でレビューとしていいのでしょうか?
・・・何かごめんなさい。
0-260-9

小吉は全結果中、ど真ん中でした!
・・・何かごめんなさい。
0-260-10

何だかんだで言ってても、もう一回引けると思ってチャレンジしてみました!
ヤッター、光った!
0-260-8

結局引けませんでした。
でも、ここまでシビアだと逆に有り難味が増します!
(本当はまれ~に引けることが有りました。笑)
0-260-13

実は先日、「大吉」と「大凶」も体験しました!
そこを見せてしまったら面白みが欠けると思うので、これはこれで良かった・・・はずです。
新年の3つの「お」と言われたり(?)言われなかったりする「おみくじ・お雑煮・お年玉」!
是非、お試しください!




おみくじ
価格:¥100
開発:Big Brothers System Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名おみくじ
対応OS
バージョン1.0.1
提供元Big Brothers System Inc.
レビュー日2009/12/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者