スノードーム : ホワイトクリスマスを演出☆癒される空間へご招待!Android アプリ302

 

Merry Christmas!!! zourusです!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今夜ご紹介するのは、クリスマスど真ん中のスノードームアプリです!
スノードームは、雑貨屋さんや土産屋さんで売っている、逆さまにすると雪が舞っているように見える置物です。(Wikipedia:スノードーム
携帯を上下左右に動かすと雪が舞い、何だかホワッとした気分にさせてくれます!
このアプリのYouTube紹介ビデオをご覧になると、アプリの雰囲気やスノードームが良く分かっていただけると思います!

スノードーム
価格:¥100
開発:androminator


雰囲気のある白い起動画面。
0-267-1

「Start」を押すとスノードームが現れます。
携帯を逆さまにしたり動かすと、雪が舞って綺麗です!
0-267-2

スノードームの中のサンタさんを押すと違うものに変わります!
種類は全部で4つあります。
お気に入りの雪だるま☆
0-267-3

画面左下の雪の結晶が描かれた赤い〇を押すと、スノードーム内の雪の結晶の形が変わります!
雪の結晶は全部で5種類です。
大きくハッキリとした結晶に変えてみました!
0-267-4

右下の音符の描かれた緑の〇を押すと、音楽が流れます♪
音楽はジングルベル等5種類あります。
キャプチャだと伝わらないのが残念!
0-267-5

クリスマスの演出や何だか優しい気持ちになりたい時にオススメのアプリです。
是非、お試しください!




スノードーム
価格:¥100
開発:androminator





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名スノードーム
対応OS
バージョン1.0
提供元androminator
レビュー日2009/12/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者