BeNinja : シュッ、シュッ、手裏剣!僕、忍者!これは二の腕に効く~。Androidアプリ323

[PR記事]

 

「年末年始の暴飲暴食でちょっと体重が増えたような気がする・・・。」
と感じている方も多いのではないでしょうか?
「でも、実際に運動するには外は寒いし、ジムに行くのも面倒くさいし・・・。」
その気持ち分かります!分かりますとも!それが人ってもんです。

ということで今夜ご紹介するのは、「忍者になりきって手裏剣を投げる楽しみ」+「知らない間に?腕を中心にエクササイズ」が出来るアプリです!

このアプリは2012年1月26日現在、Androidマーケットから削除されています




このアプリのメインはあくまでも手裏剣なので、以下に当てはまる方に特にオススメです☆

・心のどこかで実は忍者に憧れている。(私はこれです)
・刀は背中に差した方が断然カッコイイと思う。
・何を隠そう自分は「伊賀」または「甲賀」の出身だ。
・水戸黄門といえば「助さん」「格さん」「うっかり八兵衛」なんかより「風車の矢七」だ。
・子供と一緒に毎週欠かさず見ているアニメ「ナルト」を見たいのは本当は子供より絶対自分だ。でもそれは子供には内緒にしている。忍だから。

前置きが長くなりましたが、それではさっそくレビューです!
起動画面です。
「Free Mode」と「Game Mode」が用意されています!
0-276-1

まずは「Free Mode」から楽しんでみます。
「Free Mode」は手裏剣を放つことに集中して忍者になりきることがメインです!
0-276-2

画面にあるように携帯を手のひらに乗せ、中央の手裏剣を指で飛ばします!
気持ちは心の眼を開いている感覚です。(自分でも言っている意味がよく分かりません)
0-276-3

ダダダダダダダッー!
0-276-4

手裏剣をロングタップしていると、手裏剣の枠が青く光ります。
0-276-5

多分変わってないと思いますが、青手裏剣は通常の手裏剣よりも若干速い気がします☆
この青手裏剣、後で使える技なので「Free Mode」で練習しておきましょう!
0-276-6

次は「Game Mode」で遊びます!
「Game Mode」には「忍」と書かれた敵が現れます。
この敵を手裏剣で倒すゲームになっています!
0-276-8

360度、東西南北から敵は迫ってきます!
赤い丸が敵の位置です。
位置センサーが働いているので、実際に自分も東西南北を向いて手裏剣を放ち敵を倒さなくてはいけません!
0-276-9

敵は一度当たったぐらいでは倒せません!
とにかく休むことなく手裏剣を投げろ~!
0-276-10

疲れて休むとこうなっちゃいます・・・。
敵(赤い丸)が、東西南北と書いた円の内側に入るとゲームオーバーです。
0-276-11

ここで役に立つのが青手裏剣です!
青手裏剣なら当たれば一発で倒せます☆
0-276-12

本気でチャレンジした結果、78忍切りでした。
二の腕中心にかなりの乳酸がたまりました!
100忍切りはかなり厳しそうです!
0-276-13

私はイスに座りグルグル廻って敵を倒しましたが、この方法で会社や学校でやっちゃうとまずいかもしれません。笑。
ともあれ、楽しめて運動にもなる一石二鳥アプリです!
是非、お試しください!









おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名BeNinja
対応OS
バージョン1.0.0
提供元Masato Kobayashi
レビュー日2010/01/06
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者