PhotoVault : ヒミツの写真をロック!プライベートを守りきれ!Androidアプリ321

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです!
すっかりお正月も終わってしまった感じがします。
気持ちを切り替えてオクトバに精進します。

さて今夜ご紹介するのは、プライベートや仕事関係の他者に見られたくない写真にパスワードをかけてロック出来る便利アプリです!
私はそれほど携帯で写真を撮るタイプではありませんが、携帯がカメラ代わりの方も多いと思います。そんな方にオススメしたいアプリです!
「自分のキャラと違いすぎて他人に見られるとメチャクチャ恥ずかしい!けど思い出だから残しておきたい!」と思う写真が、1枚ぐらい皆さんありませんか?笑。

PhotoVault
価格:$0.99(約91円)
開発:Pacific Software Solutions, Inc.


早速、起動しまして・・・
0-274-1

まずは、ロックのためのパスワードの決定です!
番号を決めたら右下の「OK」を押します。
0-274-3

確認のためにもう一度パスワードを入力すれば前準備は完了です!
0-274-4

画面が切り替わり、携帯ギャラリー内の写真が表示されます。
0-274-5

写真を選んでタッチすると、写真の閲覧が出来ます。
この時にメニューボタンを押すと、スライドショーや写真の回転の指定も可能です。
0-274-7

いよいよ特定の写真をロックしてみます!
今回は、下の画面の一番左上にあるタバコの写真をロックします!
0-274-8

ロックしたい写真を指で直接長押しします。
すると画面に表示が現れて完了です!
選んだ写真はリストから消えています。
スゴく簡単で使いやすい!
0-274-9

画面上部の「Private」を押してタブを切り替えると、そこに先ほどロックをかけた写真が移動しています。
これで、携帯のギャラリーから写真を見ても、この写真は閲覧することが出来なくなっています!
0-274-10

写真を「Private」から「Public」に戻す時も、同じく長押しすればオッケーです!
0-274-11

パスワードは変更可能ですので、安全のためにこまめに変更してください!笑。
0-274-12

最後になりましたが、ロックが出来るからといって新年早々あまり隠し事は良くないですよ!
と、ご忠告を申し上げつつ、是非お試しください!笑。




PhotoVault
価格:$0.99(約91円)
開発:Pacific Software Solutions, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名PhotoVault
対応OS
バージョン1.11.0
提供元Pacific Software Solutions, Inc.
レビュー日2010/01/05
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者