写真部アプリ : プロの撮ったような美しい写真を携帯の壁紙に!Androidアプリ370

[PR記事]

 

こんばんわ、ゾウルスです。
今朝に引き続き今夜ご紹介するのは、写真系アプリです。
自分の携帯で写真を撮って、それを待ち受け画像(壁紙)に設定している方も多くいらっしゃると思いますが、携帯のカメラで撮った写真だとあまりクリアでなかったり、端末(HT-03A)のスペックの問題で、納得できる写真が撮れない方も多くいらっしゃると思います。

今回ご紹介するアプリは、自分で撮った写真とは少し違いますが、プロの方が撮ったような超ハイレベルな写真を壁紙に設定できるアプリです!
毎日違った美しい写真を壁紙に設定できます☆

写真部アプリ
価格:無料
開発:GMO Media, Inc.


「写真部」というサイトをご存知でしょうか?(サイトはこちらです)
このサイトには、プロ顔負けの実力を持つ皆さんが美しい写真を掲載してくれています!
本アプリはそのサイトの「注目の写真一覧」から、最新の写真50件を表示してくれ壁紙に設定できます☆

起動すると、すぐさま写真がリスト表示されます。
0-297-1

どれもレベルの高い写真ばかりです!
0-297-3

壁紙に設定する場合は、好きな写真をタップして「壁紙に設定する」だけでOKです!
0-297-4

いくつか壁紙設定した場合のイメージをご紹介します!

「さっぽろさとらんどにて」
春の気配を感じます。
0-297-5

「はまかぜ同士」
熱い友情。
0-297-6

「Violet Sunset」
明日も素敵な1日でありますように。
0-297-7

また、写真部サイトより写真部に入部すれば、メニューボタン>設定からIDを入力して、お気に入りの写真部部員の最新投稿写真をリスト表示させることも可能になるようです!
これを機に写真部に入部して、写真を始めるきっかけにするのも良いですね。

設定もすこぶる簡単であることはもとより、写真のレベルの高さには脱帽です。
壁紙を何にするか迷っていた方は、是非、お試しください!




写真部アプリ
価格:無料
開発:GMO Media, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名写真部アプリ
対応OS
バージョン1.0.0
提供元GMO Media, Inc.
レビュー日2010/01/31
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者