無線LAN設定 : 超簡単!押すだけ!煩わしい設定を貴方の代わりに!Androidアプリ355

 

こんばんは、タマイ・ラマです!
今回はレビュー依頼のあったアプリをご紹介したいと思います。
ワタクシ、何気にご依頼のあったアプリをレビューするのは久しぶりなので頑張りたいと思います!

「無線LAN設定」はネーミングの通り、ずばり「公衆」の無線LAN設定を行ってくれるアプリです。
現在は、UQ Wifimopera UモバイルBBポイントLivedoor wireless、の4つのサービスに対応しています。

無線LAN設定
価格:無料
開発:Kazuyuki Eguchi


アプリを起動すると、無線LANのサービス一覧が表示されます。
1-63-1

ここからサービスを選択し、設定を行うだけです!
1-63-4

設定完了!他のサービスについても同様に行えます。
1-63-2

menuからはWifiのオン/オフ/再接続が行えます。
1-63-3

1-63-5

やることが明確かつシンプルで、公衆無線LAN利用者には嬉しいアプリだと思います。
本アプリの開発者の方ように、何回もAndroidのOSを設定し直したりする必要のある方にもおすすめです!




無線LAN設定
価格:無料
開発:Kazuyuki Eguchi





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名無線LAN設定
対応OS
バージョン1.0.1
提供元Kazuyuki Eguchi
レビュー日2010/01/23
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者