PapiJump : ピョンピョン登れ!!携帯機の王道ゲーム!Androidアプリ380

 

こんにちはタマイ・ラマです!

PapiJumpは昔からあるゲームで、多くのプラットフォームで開発されてきました。
私がはじめてPapiJumpで遊んだのも、確か高校生ぐらいのときに持っていた携帯のアプリでした。
そしてもちろん、Androidにもあります!

今回はそんな王道アプリをご紹介したいと思います!
ゲームの内容は飛び跳ねるPapi君(Mr. Papi)をAndroidを傾けてひたすら上に登らせるだけです!
だからこそ熱くなります!

また、PapiJumpライクなゲームとして以前オクトバでAbduction!を紹介させて頂きましたので、こちらもお楽しみください!

PapiJump
価格:無料
開発:Sunflat


さっそくゲームスタートします!
1-84-1

懐かしい!これぞPapiJumpだ!!
1-84-2

Papi君は何もしなければその場で跳ね続けます。
Androidを左右に傾け、足場を確保しながらPapi君を上に登らせていきます!

高度が低い内はまだまだ余裕なのですが・・・
1-84-3

上に行くに従ってどんどん足場が少なくなってきます!
1-84-8

落ちてしまうとゲームオーバーです。
1-84-4

最後に得点をサブミットできます。
上位陣の得点は本当に高いです・・・。
1-84-9

もしPapi君の動きに違和感を感じるならば、一回設定からセンサーの初期化を行うことをお勧めします!
1-84-7

時間があるとついついやってしまうゲームです!
未だ愛され続ける王道ゲームで是非遊んでみてください!




PapiJump
価格:無料
開発:Sunflat





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名PapiJump
対応OS
バージョン1.0.4
提供元Sunflat
レビュー日2010/02/10
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者