手の中で起こる西部劇 : 題名に惚れた!有料版が欲しいシューティング☆Android アプリ299

 

こんばんわ、zourusです!
今夜ご紹介するのは、レトロなシューティングゲームです!
このゲームは、クオリティが高く好感の持てる作品を数多くリリースしているデベロッパー「SOFTWARE INDUSTRIAL CO., LTD」が開発したアプリです。
同デベロッパーのアプリとして、これまでもトランプゲームの代名詞「大富豪」や、充実のペイントアプリ「Hokusai」等をご紹介してきましたが、題名に引かれて遊んでみたら今回もやっぱり面白かったのでオススメしたいと思います!
西部劇に登場するガンマンになった気分で楽しめます!

手の中で起こる西部劇
価格:無料
開発:SOFTWARE INDUSTRIAL CO., LTD


オープニング画面です。
流れる音楽がテーマに合っていてイイ感じです♪
0-268-1

メニューボタンから「ヘルプ」でゲームの流れや操作の説明などを見ることが出来ます。
私はプレーした後で読みましたが、先に読んでいると結構役立ちます。
0-268-24

特にこのアイテムのところ!
0-268-25

それでは早速スタートです!
なかなかそそる設定ですな。
0-268-3

0-268-4

この俺に任せな・・・フッ。
ということでステージ1、スタート!
0-268-5

操作としてはトラックボールを使うのが一番遊びやすいと思います。
トラックボールで動かして、押して撃つ!といった感覚です。
0-268-6

敵の撃った弾丸に当たると倒れてしまい、画面左上のLIFEの数が減ります。
LIFEが0になってしまったらゲームオーバーです!
0-268-7

敵を倒すことで画面右上の$が貯まります。
この$は後々お店で使える他、ゲーム自体のランキングに反映されます!
0-268-9

ガンマンの鉄則?「やられる前に撃て!」でステージ1、クリアー!
0-268-10

ステージ2、スタートです!
0-268-11

・・・。
0-268-12

再挑戦!
敵を倒すと、時にアイテムを落とします。
下の画面内中央のピストルを取ると、両手撃ちになって攻撃力がアップします!
0-268-14

アイテムを取らないでいると、時間の経過と共に消えてしまいます。
弾に当たらない限り、敵に体が当たってもやられることはないので、時には勇気を出して強引に取りにいきましょう!
0-268-15

ステージ2、クリアー!
0-268-16

ステージの合間にはボーナスステージ等も用意されていて、楽しませてくれます!
0-268-17

0-268-18

これ以上ご紹介してしまうと楽しみが減ってしまうので、レビューはここまでにします!
今回無料のこのアプリ、とても面白いのでボリュームUPして有料版をリリースして欲しいです!
是非、お試しください!




手の中で起こる西部劇
価格:無料
開発:SOFTWARE INDUSTRIAL CO., LTD





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名手の中で起こる西部劇
対応OS
バージョン1.0.0
提供元SOFTWARE INDUSTRIAL CO., LTD
レビュー日2009/12/23
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者