ThrottleCopter : トラックボールを操ってヘリコプターを飛ばし続けろ!Androidアプリ293

 

どーもー!zourusです。
今夜ご紹介するのは、ヘリコプターを飛ばし続け距離を競うゲームアプリです!
非常に単純なゲームですが、異様な中毒性を持っています。
トラックボールを押すタイミングと強さが全てのカギを握っていて、その操作感覚が独特でトラックボール操作の練習にもなりそう?です。

ThrottleCopter
価格:無料
開発:Tony Gentilcore


起動した時に、同じデベロッパー制作のアプリをインストールするか聞かれます。
このアプリをインストールすると、このゲームのスコアをオンラインで表示してくれるようになります。
世界中のプレイヤーとスコアを競いたい方は「Install Now」を、自分だけで遊び倒したい方は「Never Install」を押してください!
0-262-1

因みに、スコア表示のためにインストールするアプリがこのアプリ、その名も「スコア忍者(?)」です!
0-262-2

それではゲーム開始です!
画面をタッチします。
0-262-3

すぐにスタートして・・・
0-262-4

何もしないとこうなります。
0-262-5

スタートしたらすぐにトラックボールを押して操作します!
デリケートに扱わないとすぐ失敗しちゃいます!
0-262-6

トラックボールを押したり離したりしながら、障害物を避けて進みます。
多分攻略のコツはトラックボールの連打です!
0-262-7

進むにつれてスピードが早くなり、障害物も多くなります!
0-262-11

これが私の最高記録です☆
0-262-10

スコア表示アプリを入れておくと、ゲーム終了後に自分の記録が世界の上位プレイヤーと共に表示されます。
0-262-13

元パイロットじゃないか?と疑うような記録保持者達。。。
0-262-12

操作に慣れるまで個人差があるかもしれませんが、慣れてしまえばいつの間にか熱中してしまうゲームです!
是非、お試しください!




ThrottleCopter
価格:無料
開発:Tony Gentilcore





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ThrottleCopter
対応OS
バージョン1.2
提供元Tony Gentilcore
レビュー日2009/12/19
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者