4Ever Fall Pro : ボールを落とす!落とし続ける!行けるところまで!Androidアプリ283

[PR記事]

 

こんばんわ、ゾウルスです!
今夜ご紹介するのは、ボールをひたすら落とし続けるというシンプルなゲームです!
しかし、ついつい熱くなってしまうこと必至で、動体視力と平常心が要求されます。
圧倒的に単純明快な操作感で、どなたでも楽しめると思います!

4Ever Fall Pro
価格:$2.99
開発:One Design Studios, LLC


初回起動時にニックネームを記入したら、早速ゲームをはじめましょう!
0-258-3

ゲームスタートを押すとすぐに開始です!
画面内の板が下から上にせりあがってくるので、板の間を通してボールをただただ落とし続けます。
板と天井にボールが挟まってしまったらアウトです!
0-258-4

画面上部の数字はそれぞれ「得点・板がせりあがってくるスピード・レベル」を表示しています。
基本的に競うのは得点です!
0-258-5

所々にアイテムが置いてあり、出来ることならこれらのアイテムを取るほうが楽になっていいのですが、ナカナカ上手く取ることは許されません。
アイテムに気を取られると、すぐに板と天井に挟まれてしまいます!
諦めが肝心、というよりも咄嗟の状況判断が重要です!
因みに下のキャプチャ内にある犬の手形のようなアイテムは、板の隙間を広くしてくれるアイテムです。
この他にも、様々なアイテムが登場します!
0-258-7

板と天井に挟まれてゲームオーバーになると得点が表示され、「得点をセーブするか?」「ゲームを続けるか?」の基準で4択を聞かれます。
好記録が出たらもちろんセーブしましょう!
これまでの自己新記録が出ました!
0-258-11

セーブした記録を送信すればオンラインでスコアを確認できます。
0-258-12

この程度の記録では上位4桁以内にも満たないようです。。。
0-258-15

個人内の記録も残されるので、自分との戦いも1つの楽しみ方です☆
0-258-16

そして、恐るべき猛者達・・・。
0-258-17

無料版があるようなので、まずはそちらから遊んでみるのもオススメです!
是非、お試しください!




4Ever Fall Pro
価格:$2.99
開発:One Design Studios, LLC





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名4Ever Fall Pro
対応OS
バージョン2.0.8
提供元One Design Studios, LLC
レビュー日2009/12/14
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者