ColorMaze Hex1 : カラフルなパズル。☆をコントロールして進め!Androidアプリ470

[PR記事]

 

こんばんは!ぺるしゃです☆
最近ちょっと眠りの浅い日が続いていたのですが、今日はしっかり寝れて、すっきりした一日が過ごせています☆
皆さんは良い睡眠、取れてますか?
なかなか寝付けないときは、ホットミルクに蜂蜜加えて飲んでみると、ちょっとリラックスできますよ☆

さて、今日はパズルゲームのご紹介!
カラフルな盤面に星の突起の色を合わせて進んでゴールに向かって進む迷路パズルです。
なかなか頭を使うこのゲーム!
一度やりだすとかなりハマること間違いなしです!

それではさっそく詳細を☆

ColorMaze Hex1
価格:¥210
開発:SingularPoint


「ColorMaze」はカラフルに色分けされた盤の上を星型のコマを進めてゴールを目指すパズル!
起動するとさっそくパズルが現れます。
3-17-1

星型の突起と同じ色のマス目にだけ進むことができます!
下のキャプチャの状態では、赤か黄色のマスに進めるということになります。
3-17-2

今回は赤のマスに進むことにしました!
進む時に星型が裏返しになるので意外に複雑な動きをして先が読みにくい!
なかなか奥が深いです。
もし、進めるマスが無い場所に行ってしまったときは、コントロールキーを押すと1つ前のマスに戻ることが出来ます。
3-17-3
3-17-4

メニューを開けると、迷路の選択や効果音、回転時間の設定や足跡のon/offを設定できます☆
足跡を表示をするとヒントになって少しわかりやすくなりますよ!
3-17-5
3-17-6

「G」と表示されたマスにたどり着けたらゴールです!
ゴールを祝うアニメーションに切り替わります。
根詰めてやってゴールできると、なんだかとても嬉しいですよ☆
3-17-7

メニューのコース選択からレベルの違う15のパズルを選ぶことが出来ます!
難度も表示されるので参考にしながら次のゲームを選択してください☆
最高レベルは難度91・・・トライするのが怖くなっちゃいますね!
3-17-8

このゲーム、Hex版と同様のゲームでSqr版も有ります!
ハマったアナタはそちらをトライ!
また、お試し用の無料版では3つのステージを試すことが出来ます。
本当にハマるの?なんて思ったアナタはそちらをどうぞ☆

パズルゲームはついついムキになって声をあげてしまったりw
頭の体操にもなるこのゲーム!
自分の力試しにいかがでしょうか?

お相手はぺるしゃがお送りしました☆それではまた明日~☆




ColorMaze Hex1
価格:¥210
開発:SingularPoint





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ColorMaze Hex1
対応OS
バージョン1.5
提供元SingularPoint
レビュー日2010/03/19
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者