Super Tetris : 定番中の定番!みんな大好きテトリス系ゲーム!Androidアプリ478

[PR記事]

 

こんにちは!唐突にカレーが食べたいコリーです。
あぁ、文字にすると余計に食べたい……。

このあいだ、オクトバをだらっと見ていて気づいたんです。
「あれ、通常のテトリス系アプリがない……」
今日のアプリは「Super Tetris」!さあ、テトリスだ!

このアプリは2012年1月27日現在、Androidマーケットから削除されています



起動すると奇麗な壁紙と一緒に注意事項が。
ダブルタップでゲームスタート!
ちなみに壁紙は毎回かわります。
2-50-1

ゲーム開始!
タップで回転、左右にフリップで移動、下にフリップで高速落下!
フリップの距離によって移動量は決まります。
2-50-2

右上には次のブロックが。
また、メニューからNew Gameで新規ゲーム、Pausedで一時中断が出来ます。
一時中断は、ここからじゃないと出来ない(メニュー開いてても容赦なくブロックが落ちていく)ので注意!
2-50-3

縦棒でごそっと消した!
2-50-4

一番上まで行くとゲームオーバー。
というか、このゲームのルールって説明いらない気がする……
2-50-5

オプションではこれだけの項目を設定できます。
こちらにはメニューボタンよりどうぞ。
2-50-6

いかがでしたか?
このアプリについては、元ネタが有名すぎて、言うことが1つしかありません。
テトリスやろうよ!









おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Super Tetris
対応OS
バージョン1.0
提供元3guu.gz
レビュー日2010/03/22
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者