XkcdViewer : 皮肉が効いてる!xkcdをAndroidで読もう!Androidアプリ491

[PR記事]

 

おはようございます、タマイ・ラマです!
xkcdは「A webcomic of romance,sarcasm, math, and language.」と書かれているように、ロマンス、皮肉、数学、言語(プログラミング含む)を題材にした大人気のウェブコミックです!

今回紹介する「XkcdViewer」を使えば、Androidから簡単にxkcdの漫画を読むことができます!

XkcdViewer
価格:無料
開発:Tom Coxon


アプリを起動するとxkcdの最新の漫画が表示されます。
現在は718個目みたいです。
1-126-1

横置きにも対応しています。
基本的にxkcdの漫画は横長なので、こちらの方が見やすい事が多いです!
1-126-2

上のボタンで漫画の移動が行えます。
1-126-10

コミックの番号を入力して移動する事もできます。
1-126-9

コミックのランダム表示も行えます。
1-126-7

「menu>Hover Text」を選択すると、本来マウスオーバーして表示されるコメントを見ることができます!
このコメントも皮肉がきいていたりして、二度美味しいです!
1-126-6

英語の勉強にもなるかも(?)しれません!
1-126-5

xkcdを初めて知った方も是非読んでみて下さい!
個人的には162番目の漫画がお気に入りです!




XkcdViewer
価格:無料
開発:Tom Coxon





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名XkcdViewer
対応OS
バージョン1.1.2
提供元Tom Coxon
レビュー日2010/03/27
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者