gnomfighter : 見た目よりずっとスリリングなシューティングゲーム!Androidアプリ495

[PR記事]

 

コンニーチハ。コリーデース。
無駄にカタカナにして長音を入れるとエセ外人っぽく見えてしまうこの不思議パワー。
まあ、いつものごとく得に意味はないですが。

というわけで、今日はこの無駄なテンションと共に「geomfighter」というシューティングゲームを紹介します。
最近ゲームばかり紹介しているコリーです。お仕事から逃げたい気持ちとかが現れてるんでしょうか?

gnomfighter
価格:無料
開発:droidgnome


タイトル画面っ!このいかにも「俺ドット絵っす!」みたいな感じが、味があってすてきー!
2-56-1

プレイ画面です!真ん中の白いのが自機です。
画面をタップするとそっちの方向に弾丸を打ちます!
2-56-2

もちろん自機も移動可能!自機から移動したいところまでドラッグしてください。
その軌道の通りに移動します!敵の動きを予測して、うまくよけられる軌道を書きましょう!
敵を倒すとアイテムを落とすので、それを移動してゲットしましょう!
2-56-3

というわけで移動とファイアーで敵をがんがん撃破っ!
大っきのも小さいのも光ってるのも回ってるのもどしどし倒して、ってやられてるーぅ!
2-56-4

というわけでハイスコア!上位すげー!
因みに、ハイスコア管理にはScoreNinjaというハイスコア登録用アプリを利用しますのでダウンロードしましょう!ちゃんとダウンロードの案内が出るので安心です!
2-56-5

いかがでしたかっ!
一体一体の敵を倒すのは簡単なんですが、それがすごい勢いで増えていきます。
大量の敵をすり抜けながら敵を打ち倒していくのは快感です!

操作も直感的なシューティングゲーム!ドット調の見た目以上にスリリングです!




gnomfighter
価格:無料
開発:droidgnome





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名gnomfighter
対応OS
バージョン1.1
提供元droidgnome
レビュー日2010/03/28
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者