Papiriver : 今度はPapiが流れます!シンプルだけど集中力が必要!Androidアプリ489

[PR記事]

 

こんにちは!ぺるしゃです☆
ちょっとお疲れな連休明けの週の半ば。
今日はシンプルなゲームで癒されてはいかがでしょう?

以前タマイ先生がレビューした「PapiJump」って覚えてらっしゃいますでしょうか?
キャラクターPapi君がぴょんぴょんと上っていくゲーム。単純だけどついついはまるそのゲーム。
今度はそのPapi君が川を流れる逆バージョンのゲームです。
こちらも単純さゆえ誰でも出来ますが、意外と川縁にあてないようにコントロールするのは難しい!
疲れる日常を頭から追い出すことができますよっ!

Papiriver
価格:無料
開発:Sunflat


起動画面はこちらの青い画面。
「How to Play」で遊び方の説明が見れます。
さっそくプレイしてみましょう。
3-25-1

操作方法はやっぱり簡単、androidを傾けて川縁にPapiがぶつからないように流していきます。
ぶつかると少しずつ画面上端にpapiが寄ってしまって・・・
上端にぶつかるとゲームオーバーです><
3-25-2
3-25-3

終わるとその回のスコアをランキングに送るか廃棄するかどうかを選択できます。
送ると結果ポイントと、その評価がA-Eでランク付けされます。
3-25-4
3-25-5

そのまま下に画面をスクロールするとハイスコアランキングにスコアを送信することができます。
名前を入れて送信してみてください!
送信せずにランキングだけ見ることもできますよ☆
ランキングは最新100名のランキングと、1週間の上位100名のランキングの2種類を見ることができます。
3-25-6
3-25-7

ランキングはトップの「Tools」から確認することも出来ますよ!
また、効果音の設定もここから設定することができます☆
納得の結果は出せましたでしょうか?
3-25-8

いかがでしたか?
クラシカルなゲームで頭を休めるのもたまには大事ですよっ!
楽しく、一日の疲れを癒してくださいね☆

今回はこの辺で!ぺるしゃがお送りしました☆




Papiriver
価格:無料
開発:Sunflat





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Papiriver
対応OS
バージョン1.0.3
提供元Sunflat
レビュー日2010/03/26
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者