Beautiful Widgets : その名も美しいウィジェット!!天気を素敵モーションでお知らせ☆Androidアプリ516

[PR記事]

 

※追記
このレビューはリメイクされました。最新レビューはこちらからどうぞ!

こんばんは!ぺるしゃです。
新年度もスタート。皆さまは何か環境変化はありましたか?
特に何も無いぺるしゃですが、気分転換して頑張りたいところです☆

今日ご紹介するのは、「Beautiful Widgets」。その名も美しいウィジェットです!
ファッショナブルに時間、天気、気温をお知らせしてくれます☆

詳しくは続きを!

Beautiful Widgets
価格:€1.49
開発:LevelUp Studio


設定した画面はこんな感じ。
上が「Beautiful Home」、下が「Beautiful Smaller Home」になります。
他にも「Bluetooth」「Brightness」「GPS」「Plane Mode」「Silent」「Vibrate」「Wifi」と、様々な設定ウィジェットをホームウィジェットに入れることが出来ます。

時計をタップするとアラーム画面に、日付をタップするとカレンダー画面にそれぞれ移行します。
このアプリの特徴は天気をタップした時の画面。
動く雲のモーション付きで今日の天気と現在の気温、最高最低気温、風の強さ、湿度が表示されます。
また、下に先3日の天気も表示されます。
とにかくこの画面が美しい!一見の価値有りですよ☆

「Beautiful Home」、「Beautiful Smaller Home」を導入するときや、天気表示画面でmenuを押し「Configure」を選ぶと設定のモードになります。
一番上に都市名を入力するとその都市の天気が表示されるようになります。

スキンの変更は設定画面の右下、もしくは天気表示画面でmenuを押して「Skins」をタップしてください。
Download Skinsで多彩なスキンから自分が好きなものを選ぶことが出来ます。
ダウンロードしたらInstalled Skinsからお好みのスキンを選択して設定します☆
中にはバイナリ表示の時計を入れたウィジェット、「Binary Blue」なんていうのもありますよ!
ちなみに最初に表示した「Destroy」のカッコイイウィジェットや、鮮やかなブルーの背景の「Blue Sky」がぺるしゃは好みです☆

自分好みのスキンは見つかったでしょうか?
天気の表示がなんともオシャレな「Beautiful Widgets」!
皆さまも是非使ってみてはいかがですか?
それでは今日はこの辺で!ぺるしゃがお送りいたしました☆




Beautiful Widgets
価格:€1.49
開発:LevelUp Studio





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Beautiful Widgets
対応OS
バージョン2.92
提供元LevelUp Studio
レビュー日2010/04/04
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者