Beautiful Widgets : 時計や天気の美しいウィジェットの数々をまとめてご提供!Androidアプリ1676

[PR記事]

 

『Beautiful Widgets』は、時計・天気・トグルスイッチなどがまとめて全てそろう、大人気の多機能ウィジェットアプリです。

時計や天気のウィジェットってたくさんあって、どれを使えば良いか迷っていませんか。本アプリはそんな悩みを解決してくれます。
時計や天気、トグルスイッチなど、その名の通り美しいウィジェットが数々収録されています。特に時計と天気のウィジェットの美しさは抜群です!
デザインの統一が取れるのも本アプリの魅力。お気に入りのスキンを見つけて、ホーム画面を実用的に彩ってくださいね。



アプリの特徴
  • 多機能で美しいウィジェットが多数収録されたアプリ
  • 時計、天気、トグルスイッチなど便利なウィジェットの数々
  • 大量のスキンから自分のお気に入りをダウンロードして着せ替え
Beautiful Widgets
価格:€1.99
開発:LevelUp Studio




「ウィジェットの追加」を開くと、本アプリに収録されている数多くのウィジェットが表示されます。

たくさんあって迷うかもしれませんが、まずは「Beautiful Home Weather」がおすすめです。




ウィジェットを選択すると設定画面が表示されます。
英語表記ですがご安心ください。必要な箇所はしっかり日本語対応しています。

ここでは「Set Location」で天気予報の場所を検索/選択するだけで大丈夫です。




スキンやフォントの設定は日本語で表記されています。

時計スキンから順に選んでいきましょう。




スキンは自分の好みのものをSDカードにダウンロードすることで使用できるようになります。

数えきれないほどのスキンがあり、すべて無料でダウンロードすることができます。
お気に入りを見つけてください。



 

時計のスキンと同じく、天気のスキンも大量に用意されています。
クールなCGからポップな手書き風のものまで、よりどりみどりです。

中には、Androidアプリでも大人気のゲーム『Angry Birds』のスキンもあったりします。




設定が完了した後は、画面下に表示されている「Save&Apply」をタップしてください。
これで設定はひと通り終了です。




他にも、たくさんのウィジェットが収録されているのですが、一押しは「Beautiful Toggle Widgets」です。
幅広い設定項目(Brightness、Wifi、Bluetooth、GPSなど)のトグルスイッチ(機能の切り替えボタン)が収録されています。




「Beautiful Home Weather」に加えて、バッテリーの状況を教えてくれる「Beautiful Battery 1×1」と、「Beautiful Toggle Widgets」からWifi、GPS、Brightnessを設置してみました。

とても簡単に、自分好みのウィジェットでホーム画面を飾ることができました。
統一性と実用性も申し分ないですね!


デザイン性だけでなく、機能性にもこだわったウィジェットです。
ご紹介できないほどの様々なウィジェットが収録されています。そのどれもが質が高くて驚きです。

使っている時計ウィジェットや天気ウィジェットがイマイチかなと思っている方、ぜひ『Beautiful Widgets』を試してみてください!このアプリは価格以上の価値があると思いますよ。
また、これからの梅雨の時期にも活躍してくれるアプリだと思います。

最後に、公式のプロモーションムービーをご覧ください。
※Android端末からご覧の方は以下のリンクよりYouTubeアプリを起動してご覧ください。
Beautiful Widgets




Beautiful Widgets
価格:€1.99
開発:LevelUp Studio





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Beautiful Widgets
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン3.52
提供元LevelUp Studio
レビュー日2011/04/17
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者