Lullaby Sheep : 羊が一匹・・・羊が二匹・・・眠れないなら数えてみましょう!Androidアプリ599

[PR記事]

 

皆さんこんばんは!ぺるしゃです!
なかなか寝付けない・・・そんな夜、皆さん何して過ごしてるのでしょう?
ぺるしゃはやっぱり携帯かなぁ・・・。

今日は眠れない夜にうってつけのアプリをご紹介いたします。
羊が一匹・・・羊が二匹・・・昔、数えて眠気が来るの待ちませんでしたか?
それがAndroidアプリになってました!
子守唄のようなバックミュージックも眠気を誘いますよ!

Lullaby Sheep
価格:無料
開発:Coconut Labs


早速「Start」してみましょう!

画面を羊が飛び跳ねていきます。
真ん中に表示される数字は、その羊が何匹目かをあらわします!
目で追ってるとそのうち眠くなってくる不思議!
後ろではなんともゆったりとした眠気を誘う音楽が流れます。
コレを聞いてるだけで眠くなってきちゃう・・・。

menuキーを押すと現れる「Sound Off」で、何だかもったいないけどバックミュージックを消すことができます。

羊の進む速さは「Speed」で調整できます☆

また、「Brightness」では画面の明るさの調整も出来ますよ!
明るい画面じゃ眠る妨げになっちゃいますもんね。

「Timer」機能もあり、3分から3分毎に設定できます。
実際に眠っちゃったときの対策になりますよね。

「Ranking」では不眠症記録、即ち、どれくらいの羊を数えられたかの記録が見れます。
世界ランキングに送信することも可能!
上位に入るとコメントと名前を入力できます。
不名誉なはずの不眠症記録を救うための配慮かもしれませんね。

寝付けないのに寝なきゃいけないのってちょっとストレスですよね。
そんな時このアプリがあれば、もしかしたらスッと眠りにつけるかもしれません。
夜、寝付きが悪い方や眠るまで何していいか良くわからない方は、是非是非このアプリを試してみてください。

早速今夜、私も使ってみようと思います。
そんなに高記録にならないと良いな。
ではでは、また明日!ぺるしゃがお送りしました☆




Lullaby Sheep
価格:無料
開発:Coconut Labs





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Lullaby Sheep
対応OS
バージョン1.1.1
提供元Coconut Labs
レビュー日2010/05/04
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者