Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

音楽 / 動画

こんにちは、コリーです!
ラーメン屋のひとくち餃子券の期限が切れててがっかりでした。
私の日常は、基本こんな出来事の積み重ねで構成されてます。

そんな気分を無理矢理ぶっとばしつつ、今回のアプリはこちら!「ezimba」!
そのエフェクトの多彩さが魅力の写真や画像の加工アプリです。

iPhone用の同名アプリがiTunes Storeにも登録されていますが、そちらでの評判も上々!
エフェクト、リサイズ、色変換!これだけできて無料はすごい!

アプリの特徴

  • エフェクトの種類が豊富
  • リサイズも可
  • 加工前後の画像の把握が容易

ezimba
価格:無料

ということで起動!

ということで、まずはベースとなる画像を読み込みます。
メニューから「フォト」をタップして選択しましょう!

同じくメニューの「設定」では、速度と画質の設定が可能です。
速度と画質はトレードオフの関係なので、目的に合わせて設定してください!

ということで、以前作った不思議な画像を読み込みました!
この画像にかけるエフェクトやリサイズを下のリストから選択します。
カテゴリは15種類から選べます!

例えば、「芸術的効果」カテゴリから「木炭-ライト」を選択すると下の画像のようになります!
ここで画面中央に注目!このアプリ、今までかけたエフェクトの履歴が自動的に保存されます!
この矢印をタップすると……

前の画像に戻れます!
表示されている画像に対してエフェクトをかけるので、加工前後の画像の比較が簡単!

5分くらいで、なかなか素敵な加工画像ができました!

いかがでしたか?
各カテゴリ内に多くのエフェクトが登録されているこのアプリ、10%~90%の間でリサイズも可能!
大きい写真を友達に送りたい際などに、一度小さくしてファイルサイズを減らす作業も一発OK!

画像加工ならお任せのこのアプリ!しかも無料!getしない理屈はありません!





ezimba
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ezimba
価格 無料
バージョン 5.60
デベロッパー名 christopher minson
レビュー日 2010/05/09


関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る