Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2010/07/7 エンターテイメント

皆さんこんばんは。ネコ軍曹です。
本日は七夕です。
7月に入り、花火大会や夏フェスなどイベントもぞくぞく始まりつつあります。
そんな中、昔から大人気なのが肝試し!
しかし、なぜ夏にやるのでしょうか?やはり、恐怖で背筋が「ヒヤッ」とするのがいいのでしょうか?

前置きが長くなってしまいましたが、本日ご紹介するアプリは、肝試しとは別角度から背筋をサムークしてくれる「自虐サウンズ」です。

アプリの特徴

  • 生理的にいや~なアノ音を出す!
  • 罰ゲームにピッタリ
  • 音量に注意

自虐サウンズ
価格:無料


このアプリ、Android端末から人間が生理的に嫌がる音を出します。
本当に背筋がヒヤッとしてしまいます。罰ゲームなどにお使いくださいw

アプリを起動すると、タイトル画面に続き音量注意という忠告がでます。
この時点で嫌な予感がゾクゾクしますね!

いや~な音は全部で3種類!
「黒板引っ掻き」「電車」「油性ペン」、どれも経験のある音です・・・。
ただ「油性ペン」はまだ何となく分かりますが、「電車」はいまいち嫌な音のイメージが湧きませんね。

ここは嫌な音の代名詞、「黒板引っ掻き」を選択してみました!
昔懐かしい黒板の画像です。チョークの消し残しの跡がリアルです。

この画面を指でそれっぽく引っ掻くと・・・爪を立てた手が指の動きに合わせて動き、「キィィ~」というアノ音がします。
背筋がゾクゾクしますよ!

他の2つの音も同様の操作で音が出ます。
もちろん全ての音を試してみましたが、個人的には「油性ペン」の音が一番苦手でした。
文章だけのレビューでは、このリアルな音が伝わらないのが非常に残念です!是非インストールして、自分の耳で試してみてください!
また、アプリ冒頭の忠告にもありますが、ご利用の際は音量に十分にお気をつけ下さい!





自虐サウンズ
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 自虐サウンズ
価格 無料
バージョン 1.0
デベロッパー名 Valup Technology, Inc
レビュー日 2010/07/01


関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る