Guardian Angel : カッコカワイイ壁紙と時計ウィジェットのセット!Androidアプリ792

[PR記事]

 

おはようございます、えんたです!
ハマってしまいました!TBS系ドラマ「IRIS – アイリス」。
友達に薦められて見始めると、ハラハラさせてくれるストーリーと可愛すぎるヒロイン役のキム・テヒに完全にやられました。

さて、今日は優れたデザインのホーム画面のテーマを提供してくれるアプリ「Guardian Angel」を紹介します。

アプリの特徴
  • 壁紙と時計ウィジェットをセットで提供
  • 様々なシリーズで自分の好みの壁紙を探せる
Guardian Angel
価格:無料
開発:AJS, Inc.


ホーム画面といえば、毎日必ず見る画面であり、一番他人にも見られる画面であることは間違いないと思います。
そんなホーム画面、出来ればカッコよくorかわいくしておきたいものです。

でもカッコいい壁紙はあるものの、それに合わせた時計ウィジェットがなかなか見つからない、という経験、ありませんか?
この「Guardian Angel」シリーズは時計ウィジェットとともにそれに合わせた壁紙をダウンロードできるアプリです。

このアプリはホーム画面の「ウィジェットを追加」から起動します。
「待ち受け&時計ヴィジェット」がそれです。

起動するとウィジェットの設定画面になります。
「壁紙も変える」を選択するとウィジェットの追加に加え、壁紙も変更されます。

この「Guardian Angel」は神秘的に輝くイルカが泳ぐ壁紙とクリスタルのような時計がセットになっていますよ^^

もちろん時計ウィジェットだけの追加も出来ます。
ウィジェットだけでもカッコいいので、使い方によってはこれだけでも十分です☆

このアプリは様々なシリーズが用意されています。
こちらの専用サイトからお好みの壁紙&時計ウィジェットを見つけてください!
それではその中からいくつか紹介しようと思います。

「Peace of mind」は眩しく光る紅葉が印象的な壁紙です。

「Jewelry Tiger」はスクリーン上に散りばめられたジュエルが美しい壁紙です。
一気に携帯がゴージャスになりますね^^

「One and Only」は大きなドクロとバラの花が携帯にインパクトを与えてくれます。

時計ウィジェット探しに時間をかけた方も多くいらっしゃるはず。
このシリーズアプリを使って携帯をスタイリッシュにデザインしてみませんか?




Guardian Angel
価格:無料
開発:AJS, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Guardian Angel
対応OS
バージョン1
提供元AJS, Inc.
レビュー日2010/07/15
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者