【合計20名様に当たる!】「これだけは入れておきたい Androidアプリビジネス活用術 厳選120本」プレゼントキャンペーン

[PR記事]

 


【2010年8月21日00:012 追記】本キャンペーンの応募は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

オクトバ初の執筆書籍の発売記念&日頃ご愛読いただいている読者の皆様に感謝を込めて、抽選で10名様に「これだけは入れておきたい Androidアプリビジネス活用術 厳選120本」をプレゼントします!応募方法は以下からどうぞ。

応募方法は簡単。以下の2つの条件を満たした時点で応募と認定します。

  1. Twitterで@octobanetをフォローしてください。(当選時のダイレクトメッセージ送信用)
  2. プレゼントキャンペーンのツイート『RT @octobanet : 【あと5時間】オクトバ執筆本「これだけは入れておきたい Androidアプリビジネス活用術 厳選120本」を抽選で10名様にプレゼント!RTが50以上行けばさらに追加で10名様にプレゼントします!』をRTしていただければOKです。この時、@octobanetがRTの本文中に含まれていないと応募が把握できませんので、ご注意ください。

応募期間は8月19日~8月20日24時までの2日間。当選者には後ほどご連絡させていただきます。

ちなみに、ツイート本文にも書いてありますが、公式RT&非公式RTが50以上行けば、ドドンと倍の20冊をプレゼントします!

皆様奮ってご応募ください!
最後に、このプレゼント企画に協力していただいたアスキーメディアワークス様、ありがとうございました!

【2010年8月20日00:20 追記】残り24時間を切ったので、ツイート本文にある募集締切りまでの残り時間表記を変更しました。時間表記が異なっていても応募は受理されておりますので、ご安心ください。
【2010年8月20日19:22 追記】残り5時間を切ったので、ツイート本文にある募集締切りまでの残り時間表記を変更しました。時間表記が異なっていても応募は受理されておりますので、ご安心ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者